1/19(水)大会形式

本日は大会形式を行いました♪

1回1時間の4回戦を行ったのですが、なんとその中で2回も役満が飛び出しました!

実は普段のひろばでもつい先日四暗刻や国士無双が出たのですが…役満の流れが来ているのでしょうか…!

それなら私も乗りたい!と内心叫びつつお写真を撮らせていただきました!

国士無双と地和です!!国士無双もさることながら、地和は初めて拝見しました…!

私だったら配牌見て震えちゃいそうです。

そんな役満飛び出す一日でしたが、本日の優勝者はそんな男性二人の陰で着実に高得点を重ねていった女性陣最年少のNさんでした!

上位陣が皆さん僅差で緊張感のある楽しい一日でしたね♪

そんな大会形式は毎週第1~第3水曜日・日曜日 10:00~16:00で開催しております。

今月23日(日)は月例大会、26日(水)はレディース大会を開催予定です!

ご興味のある方はお電話にてお問い合わせください!

u00a9Proudly powered by WordPress.