5月22日月例大会

5月の月例大会は参加者13名でスタッフ含め4卓で行わせていただきました!

最近は3卓での開催が多かったですが、4卓で行うといつも以上に賑やかに盛り上がっていてスタッフ一同も気合を入れて頑張りました!

その結果なんとスタッフが1位を取るというハプニングがあったりもしましたが…笑


優勝された佐藤さんにはお食事券を、2・3位の方には今回はあわ屋惣兵衛さんのお菓子を賞品とさせていただきました。

賞品は今後も地元のお菓子屋さんや農家さんなどをメインにしていく予定ですので、それも楽しみにしていただけるといいな~と思います!


今回も皆さん笑顔で楽しんで頂けたようでなによりです♪

6月も第4週目の日曜日は月例大会、水曜日はレディース大会を実施する予定です!

詳しくは後日お伝えしますが、ぜひご興味のある方はお問い合わせください♪

u00a9Proudly powered by WordPress.